電話受付センターに自動応答システムを導入します

令和3年5月10日から、電話受付センターに自動応答システムを導入します。
自動音声によるガイダンスに従い、ご希望の番号を押してください(ガイダンスの途中でも、番号の入力は可能です。)。

電話:086-234-5959
受付時間:月曜日から金曜日
     午前8時30分から午後7時
     (祝日、年末年始を除きます)

ご連絡の際は、番号をお確かめの上おかけ間違いのないようご注意ください。

自動応答システムの導入とあわせて、受付内容の確認と電話受付のお客さまサービス向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。

ガイダンスでご案内する番号(選択番号)

  1. 水道の使用開始・中止のお届けは「1」を押してください。

  2. 料金・検針に関することは「2」を押してください。

  3. その他のお問い合わせは「3」を押してください。

(注釈) 一定時間、番号が押されないときは、「3 その他」にお繋ぎいたします。  

電話受付センターは第一環境株式会社に業務委託しています。

この記事に関するお問い合わせ先

岡山市水道局 電話受付センター

電話:086-234-5959